帰省した山ちゃん。
大阪と言えばやはり粉もんである。

近所にあるお気に入りのたこ焼き。
エビの出汁も利いている。
左はぼうず、右は追い出汁。
6個入りを注文したけど、サービスしてくれた。

これも近所のお気に入りのお好み焼き。
スジコンでは大阪一(=日本一=世界一)うまいと思っている。
一味が絶妙。

近所ではないけど、地元の名店。
もちろん、ぼうず。
蓋をあけると鰹節が躍る。
*一度に食べたわけではありません。
書いた人

根っからのジプシーだったヤマちゃんが偶然訪れた式根島を気に入り、いつの間にか居座っちゃいました。
忙しい時期はゲストハウスひだぶんで働きつつ海で遊び、オフシーズンは、隙あらば国内外のどこかへ旅立って行く、自由気ままな生活。
「あいつは今、何をしとるんじゃ?」との疑問にお答えして、「現在地」を綴ります。
「こんな生活してみたい!」という方はお声掛けください。
