四万十川の中流で泳いで川下りの予定が、台風の後で濁ってて断念。

市内へ戻ってきて、ひろめ市場へ。

藁焼きしてます。
ひだぶんのBBQスペースでもしたことあるけど、まだまだ。

これが見本やき。


ウツボも土佐の名物。
式根の名物にもしましょう。
その後、安兵衛へ。
山ちゃん撃沈。
翌朝はメジカのシンコを食べに大正市場へ繰り出す予定(実はこれがメイン)が、やむなく断念。
おとなしく帰ることにしました。

捲土重来の思いを馳せる。
「来年また来るぜよ」
書いた人

根っからのジプシーだったヤマちゃんが偶然訪れた式根島を気に入り、いつの間にか居座っちゃいました。
忙しい時期はゲストハウスひだぶんで働きつつ海で遊び、オフシーズンは、隙あらば国内外のどこかへ旅立って行く、自由気ままな生活。
「あいつは今、何をしとるんじゃ?」との疑問にお答えして、「現在地」を綴ります。
「こんな生活してみたい!」という方はお声掛けください。
