札幌最終日にジンギスカンフェスティバルへ行ってきました。

詳しくはこちら

滝川市小林精肉店の特上ラム。
その他にも飲んで食ったけど、夢中で写真撮らず…。
SORACHIの生が飲めるので、お勧めです。

食後に千歳鶴酒ミュージアム。
ジンフェス会場からたった750m。

試飲して購入。

夜の便だったので、新千歳空港へ向かう途中、キリンビールの工場直営店で悪あがき。

空港着いてから、最後の悪あがき。
空の焼きとうきびラーメン。

今回は海鮮よりも、肉と麺の滞在となりました。

ヤマちゃん

根っからのジプシーだったヤマちゃんが偶然訪れた式根島を気に入り、いつの間にか居座っちゃいました。
忙しい時期はゲストハウスひだぶんで働きつつ海で遊び、オフシーズンは、隙あらば国内外のどこかへ旅立って行く、自由気ままな生活。

「あいつは今、何をしとるんじゃ?」との疑問にお答えして、「現在地」を綴ります。
「こんな生活してみたい!」という方はお声掛けください。