桜満開の今日この頃。
帰省がてら寄ってみました。

阪急電車を降りて、四条大橋を渡る。

祇園白川へ。

巽橋付近。

抜けて知恩院へ。

皆さん、円山公園で花見やってます。

子供は花より魚(?)

どこも賑わってます。

有名な枝垂桜。

ぶらぶら散歩。

五条あたりの鴨川。

ランチは名物まんぼう焼き。

民家にサギ。

逃げられました。

ヤマちゃん

根っからのジプシーだったヤマちゃんが偶然訪れた式根島を気に入り、いつの間にか居座っちゃいました。
忙しい時期はゲストハウスひだぶんで働きつつ海で遊び、オフシーズンは、隙あらば国内外のどこかへ旅立って行く、自由気ままな生活。

「あいつは今、何をしとるんじゃ?」との疑問にお答えして、「現在地」を綴ります。
「こんな生活してみたい!」という方はお声掛けください。