かつお節の卸問屋をされているお客さんが経営している蕎麦屋さんです。

なんだか、急に涼しくなったので、熱いのにしました。
かつおの効いたつゆで食べるかき揚げも美味。

夜は阿佐ヶ谷にあるつきのやさん。
何十年もきてくれているお客さんです。

食べまくりました。

とどめにクサヤ。

ヤマちゃん

根っからのジプシーだったヤマちゃんが偶然訪れた式根島を気に入り、いつの間にか居座っちゃいました。
忙しい時期はゲストハウスひだぶんで働きつつ海で遊び、オフシーズンは、隙あらば国内外のどこかへ旅立って行く、自由気ままな生活。

「あいつは今、何をしとるんじゃ?」との疑問にお答えして、「現在地」を綴ります。
「こんな生活してみたい!」という方はお声掛けください。